melonpanのつぶやき。旧館

東武鉄道を中心に鉄道全般や旅行・食べ物などの記事が多いブログです。

 
新幹線0系よ、今までありがとう! リンクフリーです。リンクして頂ける方はこのバナーをお使い下さい。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログリスト(更新順に表示)

5050&ぶいぶいなどなど

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

息抜きにどうぞ♪

カレンダー

2017年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:melonpan
五日市線さま、こんばんは。コメントありがとうございます!
そうですよね、新幹線といえばあの顔、0系でした。昔はビュッフェや食堂車が連結されていて、憩いの場になっていましたね。
ビュッフェで立食されたとは何ともうらやましいです。最近は車内販売ばかりで列車内の供食体制も寂しいものになりましたね。

http://hello.ap.teacup.com/melonpan/
投稿者:melonpan
普通藤岡行きさま、こんばんは。コメントありがとうございます!
昨日は会場でお会いできて何よりでした♪無事に撮影されたようで良かったですね!きれいな写真を拝見し、惚れ惚れしてしまいましたよ(^^ゞやはりあの顔にはあのヘッドマークですよね!

http://hello.ap.teacup.com/melonpan/
投稿者:五日市線
新幹線0系がなくなったのはショックです
私がまだ小学校の時に初めて乗りました
そのときは指定席に乗った気がしました。
一番驚いたのはビュッフェがあったことです。
え〜電車の中に立食出来るの?と思いました。
0系お疲れ様です
投稿者:普通藤岡行
おはようございます。お疲れさまです。自分も沿線で撮影しましたが、久しぶりのりょうもうのヘッドマークに感激しました!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ