S.T.A.L.K.E.R.最高年齢プレーヤーHalのゲーム日記 3119 SOCのMOD OP-2プレイ日記

2018/8/15 | 投稿者: hal


S.T.A.L.K.E.R.SOCのMOD OP-2 3周目 プレイ日記その43

---------------------------

Army Warehouseにて一連のタスクを終え、Barに戻ってFreemanと話す所からである。

■Army Warehouse

その前にもう一度Lukashと話すと、ダイナマイト探しのタスクとなった。

これはAgropromでのタスクだが、完全なサブタスクのように見えて、実は重要なタスクなのである。

■Bar

しかし、Freemanからの話はない。

このFreemanとの会話がないと、Army WarehouseでのLe Havreが出現せず、Ghost出現にも差し支える。

Ghost出現の条件は「FangとGhostを殺した人物を探せ」タスクが出ることである。

FangとGhostを殺した人物を探せという一連のタスクについては、「ArkharaからX-18研究所にあるコンピューターを探せという依頼」・ 「Le Havreに装備を奪われ、Yakutに相談してMercを殲滅してBoxを回収」などである。

その後hostからSMSが入り、Yakutに話すとAgroprom地下に居ると言われる・調べた後に再度Yakutと話すとRadarに居ると教えられ、タスクが発生、というようなものである。

FangとGhostを殺した人物を探せという一連のタスク」・GhostからSMSが入りYakutに話すとAgroprom地下に居ると言われる・調べた後に再度Yakutと話すとRadarに居ると教えられ、タスクが発生、というようなものである。

■Agroprom

Arhara探しを兼ねてAgropromに来てみた。

東のトンネルにはやはりArharaは出現していない。

Lukashのダイナマイトはこのワゴンにあった。

クリックすると元のサイズで表示します

しかし、これは見つけるのは非常に困難で、台車の下に潜り込み、この黄色い箱を見るとダイナマイトがあった。 

このダイナマイトは単に外から見ただけでは、表示されないのである。

クリックすると元のサイズで表示します

■Army Warehouse

Lukashと話すと、次は「brain supervisor」、CNPP2でコントローラーの脳探しとなる。

クリックすると元のサイズで表示します

もう一つは「トロフィー 100のモノリスtokenを集めろ」だが、物量作戦は敬遠して棚上げにしておこう。

この先の進め方だが、やはりGhostとFangの出現が最大の目標で、そのためにはArharaとの再会やLe Havreの出現、Yakutとの会話などが必要である。

まずはPripyatでドクターとRabinovitchに会うことから始めようか。

■Pripyat

ドクターからは特に情報はない。

Rabinovitchは「ホテルの近くに食料品店(の右側にあるアパートの建物の3 fl0or」にいるとのことだが、どこのことだろうか。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

これはNSガイドでのSSである。

見つけた!

クリックすると元のサイズで表示します

いつもながらの花の顔Borovさん。

いやさ、今は二つ名前のRabinovitchである。

彼はトレーダーということになっているが、品揃えどころか売り物は一つも持っていないのだ。

彼はなにやら情報を話してくれるが、これが奇怪語なのでまるでチンプンカンプンである。

しかもその後Rabinovitchは頭を抑えて苦しみだし、襲って来る。

やむなくナイフ一閃、あの世に旅だって貰った。

タスクはBarでCatと話せとなる。

その前にもう一度Strelokのスタッシュを探してみた。

これは目に見えているが近づくのは困難と説明にあったが、近づく以前にそもそも目に見えないのだ。

これは一時棚上げ、Barに戻った。

Rabinovitchタスクをクリアしたので、この先の進展は期待できそうである。


S.T.A.L.K.E.R.SOCのMOD OP-2 3周目 プレイ日記その44へ続く。

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ