033さんから報告のコメントが入りましたので貼り付けさせて頂きます。
本日は待ちに待っていたマルク(骨髄穿刺)の検査結果が出ました。
淳の頑張りと皆様の暖かいエールが実り、悪い白血球細胞を100%取り除くことが出来ました。
私共家族一同、胸が張り裂ける想いでなりません。
本当にありがとうございました。
食事の方も今日の夕食から、お粥だったのが普通の白米に変わり、やっぱり日本人は米に限るぅーとか言いながら全て完食していました。
夕食後、担当医から病院内であれば散歩を許可しますと言っていただき、面会時間の終わった人の居ない廊下をただ無になって歩きました。
無菌室から開放されたほんの30分間の一時、淳はどのように
感じたのだろう・・・。
これからの見通しは、ステロイド(プレドニン)を減らしていき、様子を見ていくそうです。
引き続きどうぞ宜しくおねがいいたします。
取り急ぎご報告まで。
本当に嬉しいですね。♪\(^▽^)/♪♪
谷沢淳さん(やざわじゅん)の頑張りと皆様の祈りでこんなに良い報告が聞けました。
皆様、本当に有り難うございました。
m(__)m
淳さん、033さん、ご家族の皆様本当に良かったですね。
これからも、もう少し頑張って下さいね!
応援しています。祈っていますから〜 (*^▽^*)ノ