2009/11/2

神様が下りてくるとき  音楽


チャッツワースの関わる2日続きの音楽イベントでした。
両日を終えて共通して思うのは、久しぶりの再会や新たな出会いと共に至福の時間を多くの人と築く事が出来たと強く感じたこと。

クリックすると元のサイズで表示します

「音楽」と言う大まかなカテゴリーを共通項にひと時、集まったそれぞれの思いが最高に共鳴し合う瞬間、真にこのとき!「音楽の神様がおりてくる」。これこそライブ!その場に居てこそ得られるもので、それは参加しているみんな一人一人が一役かっているんです。だからミュージシャンも自分の音だけを見つめている訳ではないんですね。周囲の共有する空間全てと繋がって、その時は築かれるのだ。

「音楽の神様が下りて来る」その時に出会いにライブに出かけよう♪
6





コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”

[PR] 結婚式 二次会 清香園 くいもの屋 わん 迷宮の国のアリス フレンチ