シビレタ・・・  

キターーーー

JPウォーカーがステップチャイルドに移籍!!!

さっきPCの前でひとり奇声を発してしまったです。
ちなみにブーツはサーティーツーね。

決まっちゃったね〜、遂に。
フォーラムをやめてからいろんな憶測が飛び交い、ジェレミーみたいにバートンに行くのが濃厚と予測してましたが、ここで、ステップチャイルドだもんな〜。やっぱり、トレンドを引っ張り続ける才能はブランドの選択にもセンスを感じるね。

ステップチャイルドのDVDタイトル”チャイルドサポート”は今年度でも片手に入る最高のデビュー作を打ち出したし、シモン・チェンバレンの名前も売れてきたし、日本の輸入元もしっかりした会社になったんだ。

さらにはシモンの兄貴がヤッテル、NOMISなるアパレルブランドは来期からウェアも出すらしい。シモンはDCをやめた理由はそこにあったみたいだね。
このウェアまで、JPが着ることになったら、一気にフォーラム、スペブレ級のブランド
が台頭することになるかもしれないしょ!くるわ〜、来期、ステップチャイルド、絶対くるわ〜

DCは来期からボード、バインディングを出すらしいし、そこにはかつての仲間のデバン大先生もいるし〜

しかも来期のマックダグのDVDにはジェレミーはもちろん、今年サプライズのJP、さらにデバン大先生も参加するらしいすよ!ディケイドじゃん!セカンドタイトルには、シモンが出るし、モントーヤの兄貴はナイトロを辞めちまったらしいよ。来期ボードはもちろん、テックナインだろうね。

若手を選択したフォーラム派、デバンを中心とするDCの殴りこみ派、サプライズ移籍をはたしたJPを中心とするステップチャイルド派、モントーヤーの兄貴に極悪テックナイン派と来期のアメリカ、カナダ勢のライダー戦争が勃発だぜ〜

俺だけか〜楽しいのは俺だけか〜!!!
ついて来い、みんな!ついて来て!
むしろ、俺だけ、置いてきぼりか〜!
2




AutoPage最新お知らせ