長いことお待たせしました  

 やぁ〜涼しくなってきましたね・・・

な〜んて、天気の話題から入るあたりが自分汚い男ッス!
いろいろテンパリで書けなかったッス!

今回も書くことが思い当たらず、さっき、K県のHさんのために頑張ったステッカーチューンなんてのせてみようかななんて。30分かかりました!

ボードは011のダブル156。
ブラックにサイドウォールグリーンのかっちょいいボード。

今回はバランスにこだわったりしちゃってみました。
ノーズテールはボードの進行方向に向けて。
センターはボードを履く時の自分に向けて。

あと、今年はワンフット流行が強く、絶対デッキパッドを流行らせよう!みんなで貼ってない奴のボードはバカにしてやろう!(言い過ぎたかな?)今回はバートンのスピナーを貼ってます。写真じゃわからないすね。バートンのエアーマークがクルル〜と回っちゃう代物。くう〜しびれる☆

みんな、こだわりのステッカーテクがあるんだろうけど、僕のこだわりはなるべく重ねない!です。テールのでかいDEELUXEと011のステッカーの重なりはキレイにカットされ、はがれないようになっているのです。んんん〜マニアック。
さらにはなるべくボードの際まで張り過ぎない。多すぎるとすぐはがれちゃう。
仕上がってから、ドライヤー、ライターなどで軽く暖めながらこすり付けると、さらにはがれないすよ。んん〜、自己満足。
右手でボードを持ち運ぶから、インディーのあたりには貼りませんでした。んん〜そこまで考えてる自分は・・・やばい!?

シーズではステッカーチューンを受け付けますが、あまりやりたくありません。
だって、みんな、かっこよくなっちゃうでしょ〜!!!なんちゃって〜!

ちなみにこのチューンは10000円コース・・・お買い上げありがとうございました!




クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ