2006/8/28

QANA / Patti Smith  音楽

PATTI SMITH さん、怒っています。

パンクの女王、健在です

新曲「QANA」を発表。しかもフリーダウンロードできます。



続きを読む
0

2006/8/27

かまってよ!  コーギー

うちのワンコ、ピースは遊びが大好きです。

4歳だから、まだまだ元気だし、とにかくボール遊びが好きなんで、暇さえあれば遊びを要求してきます

今日は次のバンドリハのため、新曲の練習をしなくちゃということでギターを引き始めたら、このとおり…



続きを読む
0

2006/8/26

吾妻光良&スィンギンバッパーズ  音楽

ついにというか、ずいぶん早く新譜がでましたね。

今回はHMVで予約しました。だって特典ほしかったからね。


クリックすると元のサイズで表示します
続きを読む
0

2006/8/25

メイナード・ファーガソンが死去  音楽

ジャズトランペッターの大御所、メイナード・ファーガソンが亡くなったそうです。
78歳。

ジャズ界の巨人たちはどんどん鬼畜にはいっていく年齢なんですね。


Jazz trumpeter Maynard Ferguson dies



続きを読む
0

2006/8/18

Weather Report のボックスセット発売  音楽

クリックすると元のサイズで表示します

JAZZ/FUSION界、今や伝説的存在かもしれないWEATHER REPORTのベスト盤ボックスセットが9月に発売だそうです。CD3枚組ですが、おまけがすごい。

全盛期ともいえるメンバーWayne Shorter,Joe Zawinul,Peter Erskine,jaco Pastorius による78年9月、ドイツでのライブDVD付。
このメンバーでの日本公演を見逃した者としては、興味深深です。



続きを読む
0

2006/8/15

ホロビッツのために  映画

韓国のお話パート2

帰りのアシアナ航空で見た映画なんですが、これがまたいい!
でも悲しいことに途中でぶち切れ。

飛行時間が短いので、映画の途中でサービス終わっちゃったよ(泣)

どうしてくれよう!日本公開 or DVD化 ot 放送化権だれか買ってこのストレス解消してくれ!


「ホロビッツのために」という映画なんですが、単館なら絶対受けると思うんだけどなぁ
クリックすると元のサイズで表示します
続きを読む
0

2006/8/13

NANTA in Korea  演芸

しばらく休暇をとり、初めて韓国に。

旅でなにしてたのか、というかなに食ってたのかは、ホームページに掲載予定ですが、この旅の目的のひとつがミュージカル「NANTA」を鑑賞することでした。

クリックすると元のサイズで表示します
続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ