2006/3/31

通称「コギスタ」  コーギー



まぁ、飼い主のたわごとみたいなもんですが。。。

「コーギースタイル Vol.14」(辰巳出版)にうちのピースがのりました。



続きを読む
0

2006/3/23

88 Elmira st., Danny Gatton  音楽

Danny Gatton のギターを聴いたのは実は最近になってからのこと。
テレキャスターを欲しいなぁと漠然と思っていたんで、ちょこちょとことテレキャス周辺のミュージシャンを調べていたら、再発見。

名前だけは聞いていたんですが、なぜか耳にはいってこなかった、というあたりが日本のマーケットでまったくプロモートされなかったという結果でもあり、不幸な最期を物語っているのかもしれないです。


クリックすると元のサイズで表示します
続きを読む
0

2006/3/20

鶴巻温泉  温泉・旅

こないだ腰を痛めたり、連れのオーバーワークなどもあって日帰り温泉に行くことになりました

たいていは丹沢あたりの七沢温泉や中川温泉あたりまで繰り出すんですが、今回は鶴巻温泉へ向かいました。

いやー、近場とはいえあなどれないです

続きを読む
1

2006/3/16

Danny Kirwan  音楽

最近のCDリイッシューは古い音楽ファンにも新しい音楽ファンにもありがたいことですね。

まさか彼の作品がリイッシューされるとは思いませんでした。

Fleetwood Mac中期の立役者でもあったDanny Kirwanのソロ3枚が紙ジャケで発売されていました。
いやー、びっくり。

クリックすると元のサイズで表示します
続きを読む
1

2006/3/13

齢には勝てないぜ  音楽

知り合いの多くは同年代でもあり、最近は血糖値がどうの、γGTPがどうしたのと、ブログやらミクシィやらでもりあがったりする。

先週土曜日に誕生日を迎えた僕としては、いままで極力その話の輪に加わらないよう避けてきたつもりだったのだが。

ついに

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

腰が・・・・

続きを読む
0

2006/3/8

Ali Farka Toure  音楽

ChieftansのDVDがすっかりお気に入りだった今日このごろなのに、そのChieftansとも共演したことのあるアフリカはマリのブルースマンAli Farka Toureが亡くなった!


続きを読む
0

2006/3/5

The Chieftains/Down The Old Plank Road  音楽

チーフタンズがナッシュビルでブルーグラス・カントリー系のミュージシャンと共演したDVDを購入。

いやー、いいコンサートです。
思わずスタンディング・オベーションしちゃいそうになりました


クリックすると元のサイズで表示します
続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ