管理人Koiのひとりごと

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Koi
ZMさんこんにちは。
もしかして安藤屋で予約してくださったということでしょうか?
勘違いだったらすみません。
投稿者:ZM
ネットで予約しようと思いましたが
自宅に電話を引いてないと登録できないようでしたので
友達に頼みました。人任せだと当てにできないのですが
うまい事、入手できればと願ってます。
投稿者:Koi
ハカセ@ディスクユニオンさん
・・・と書いている(↓)間に、ご本人からのコメントをいただきありがとうございます。
インパクトのある仕上がりとはますます楽しみですね。
投稿者:Koi
BFJさん
私なんて最後にちょこっと協力しただけですが、本当にディスクユニオンの担当者の方には感謝しまくりです。
投稿者:ハカセ@ディスクユニオン
Koiさんのおかげで紙ジャケ化復刻に向けての
デザイン調整と入稿が無事に完了致しました。

長い年月の想いがたくさん詰まった貴重なLP現物をお借り出来ましたことにあらためてお礼申し上げます。

復刻CDですが、手にとって頂いた瞬間「お!」とインパクトのある仕上がりとなるのを確信しておりますので、どうかご期待下さい!音質もバッチリです!


http://blog.diskunion.net/user/hakase/hakase/
投稿者:BFJ
Koiさんたちの献身的なご尽力によって
『到底無理〜』って思ってたLP復刻が一番理想の形で成し得てきてるなって感じがします。
私を含めて購入者は本当に感謝しないといけませんですね。

まるごと!安藤一人
(安藤一人ファンサイト)

Home
プロフィール
写真館
サイン
出演作品
出演作品グッズ
掲載雑誌等
50の質問
その他いろいろ
リンク
管理人について
管理人のひとりごと
管理人へのメール
管理人のTwitter
カウンター
Counter
安藤一人公式ホームページ
安藤一人公式ホームページ安藤屋

Life of Andy

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage” byGMO